--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
モータースポーツジャパン2007

070924JMS2007HONDA-1



お台場にて開催の、モータースポーツジャパン2007に行ってきました。



070924JMS2007HONDA-2


F1やGTのデモ走行をまじかで見られるし、派手なスピンターン、タイヤの焦げる臭い、爆音、なかなか面白い時間を過ごしました。
チョッと人手が多くて、人の隙間を縫って見るのも大変ですが・・・
来年は、指定観覧席を買うことにします。




070924JMS2007TOYOTA




「建築雑記」に、ぜんぜん関係無いことでした。
ブログ趣旨に戻って、エ~、
最近の高層ビルの屋上は、高層マンションも含め、意匠的に何かを乗せたようなデザインが主流です、今までの箱型ではなくて遠景には良く見えますね。
これも屋根の曲線が綺麗です。

070924豊洲

豊洲駅前にて


2007.09.25 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
