--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
玉飾り


新年明けましておめでとうございます。
元旦から良い天気ですね。

今年の玉飾りです。
親戚に鳶がいまして、毎年の門松と注連縄、玉飾りはそこでで購入します。
従兄弟が社長でして、木遣りもできる所ですから伝統を守ってくれる頼もしいところです。
昨年は甥っ子の結婚式に木遣りと纏の舞を披露してくれました。
皆様はあまり見たことが無いと思いますが、なかなか良いものです。


さて、お正月には楽しい映画ということで”釣りバカ日誌”を見てきました。
20年も続いていた映画のラストですが、鈴木社長のご高齢で映画も引退でしょうか、
終盤の賽の河原のシーンは全体の流れから言うと意外でチョッと失敗かな・・・
でも面白い映画でした、楽しめます。



話は変わりますが、
高校サッカーの選手権で息子の後輩、西部台が2回戦まで進みました。
本日、埼玉スタジアムで作陽高校と対戦します。
西部台高校ガンバレ!

2010.01.02 Sat l 建築 l コメント (0) トラックバック (0) l top
