上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
病院からの、昨日 の夕焼け写真です。

夕焼
暇をもてあましておりますので、こんな風景にも感激したりしております。


冬空ですともっと赤く綺麗だといっていました、私が入院して動けるようになった時から
急に暑い春の日が続いており、遠景は紫外線が多いのでしょう、かすんで見えます。

痛みが無くなってくるにしたがって、じっとしている時間が憂鬱になります。
そんなときは病院の廊下をリハビリと思い、歩行機を使って2周するのですが、たった2周で疲れてしまう
体力のなさに自分でビックリしています。
1周約500歩でして、1,000歩しかないのですね。
こうやってパソコンに向かっている間も疲れるので、病人はパソコンはいけないのですが、退院してすぐに仕事に
復帰するようですから、なれる意味でもこうやってブログを更新しているほうが良いのですね。


えっ!
看護婦さんが、「雪が降ってきました」と言っています。
雨が雪に変わったみたいです、埼玉は明日も雨の予報ですので、気温が下がれば降り続くのでしょう。
この腰を悪くする前の日はたしか雪で、朝から雪かきをしたのを覚えていますが、そのときの腰の疲労が次の日に出たのでしょうか。
いずれにせよ運動不足ですネ
スポンサーサイト
2011.02.28 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。