--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東京電力が使用制限を出しました、企業は15%の節電が始まります。
一般家庭でも節電を行い、足りない場合は計画停電を行うそうです。

幸いというと怒られますが、私の地域は計画停電は無いそうです、地下鉄の車両基地が有るという理由だそうですが、
家の裏には理化学研究所があります、ここも電気を止められない所なのではと思いますが。

実際この暑さで電気を止められたら、冷蔵庫は心配ですし、エアコンが使えなくて熱中症も心配ですね。

ここのところ歯が痛みます、歯医者に行ってレントゲンを撮ってもらいました。

やはりかぶせた土台の部分が割れて炎症を起こしていました。
来週いっぱいまで旅行ですのでとりあえず炎症止めと飲み薬で散らしておきます。

旅行後にかぶせ物を取り、新たにブリッジを造るそうです。

歯医者は時間がかかり、直している歯は噛めないし、痛いし、超音波の削る音はいやだし、
削る時の痛みはいやだし、憂鬱です。

旅行先で痛くならなければ良いのですが、
痛み止めと、炎症止めの飲み薬をもらってきました。
2011.06.30 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
