--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
北朝鮮のミサイルが失敗に終わりまして一安心です。
息子も無事台湾より戻りました、またまた安心です。

昨日悲惨なニュースがありました。
京都祇園で暴走車が歩行者を撥ねて死傷者が多数出ました。
一瞬秋葉原で起きた無差別殺傷事件を思い出します。

今日はまだ雨漏りの原因が見つからない現場で改修の打合せです。
原因を特定するため散水試験を行うことになりました。
今年3月に一度漏ったきり、先日の嵐のような雨模様でも漏っていません。
雨の日に必ず漏るのであれば特定できるのですが、シトシト雨のときも、嵐のときも
漏れない時があるので困ったものです。

とりあえず、根気良く、ご迷惑のかからないように対処です。

スポンサーサイト
2012.04.13 Fri l 建築 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kousekkei.blog109.fc2.com/tb.php/623-2e5f0795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北朝鮮のミサイルが失敗に終わりまして一安心です。息子も無事台湾より戻りました、またまた安心です。昨日悲惨なニュースがありました。京都祇園で暴走車が歩行者を撥ねて死傷者が多数出ました。一瞬秋葉原で起きた無差別殺傷事件を思い出します。今日はまだ雨漏りの原因...
2012.04.24 Tue l まとめwoネタ速suru
