--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

忙しくて放っておいた住宅のプレゼン模型を造りはじめました。
「放っておいた」というと語弊が有ります、建築主さまに待ってていただいたのですが・・・

個人住宅のプレゼン模型は実質1日で作成するようにします。
ですのでかなりアバウトな感じで造るのですが、プレゼンですのでこんなもので良いのです。
立体的なボリューム感をつかめれば良いと思うのですが。

今回の建物は南下がりの傾斜地で、北隣地が2メートルも高いのです。
それに旗竿地で、接道面は2.5mしか有りません。

120419 敷地模型


とりえず土地の模型から製作しました。
スポンサーサイト
2012.04.19 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kousekkei.blog109.fc2.com/tb.php/627-5aee9008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
忙しくて放っておいた住宅のプレゼン模型を造りはじめました。「放っておいた」というと語弊が有ります、建築主さまに待ってていただいたのですが・・・個人住宅のプレゼン模型は実質1日で作成するようにします。ですのでかなりアバウトな感じで造るのですが、プレゼンで...
2012.04.22 Sun l まとめwoネタ速suru
