FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
午前中に仕事をこなして、夕方から映画鑑賞です。

昨年からワーナーマイカルでは、インターネット予約で座席指定が出来るようになりました。
午前中に予約を入れれば夕方上映の座席は良い席がとれます。

といっても映画ファンとしては映画館が繁盛してもらわないと閉館になってしまい困るわけで、
あまりに映画館が空いていて、良い席がすぐ取れるのも嬉しいようで心配です。

今回は、「愛しの座敷わらし」を観ました。

これは萩原浩さんの同名小説の映画化でして、今年の始めに読み終えたばかりで、話の内容は解っていました。

お父さん役は水谷豊さんなのですが、私共の年齢層からすると水谷豊さんは刑事ものや探偵ものの印象が強く、
ファミリーの父親役とは印象がずれていました。

しかし生真面目な父親役をうまく演じ、母親役の安田成美さんの適役とあいまって、朗らかな明るい映画です。
家族で観にいくには良い映画ですね。

ワーナーマイカルのポイントカードが5回観て1回無料になりますので、今回で5ポイント貯まりました。
次回は無料で何を見ようかな。
スポンサーサイト
2012.05.03 Thu l 映画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kousekkei.blog109.fc2.com/tb.php/643-43aece5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。