FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東京電力は、一般家庭の電気料金を7月から平均10.28%値上げしたいと経済産業省に申請したそうですが、
企業向けの値上げも通ってしまったのですから、一般家庭向けの電気料金もこのまま認められるのでしょう。

赤字になるとすぐ値上げできる企業はうらやましい思いがあります。

自分の仕事と置き換えてしまうのも良いものかと思いますが、食えないからといって設計料をすぐ上げて見るわけにもいけない業種は辛いものがあります。

いかに良いものを提供していくなかでいかほどの設計料をもらえるか日々格闘している私たち設計事務所にとって、100%人件費の設計料を上げることが出来ないで、タダ働きを増やし身を削り企業努力している身からすると、東京電力はまだまだ努力がたりないと思えて仕方が有りません。



スポンサーサイト
2012.05.11 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kousekkei.blog109.fc2.com/tb.php/651-3258a174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。