上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨年夏に設計が終わって、工事が始まっていた公衆トイレが完成したので、観にいってきました。

120520 八幡湿地トイレ

埼玉緑の森の八幡湿地の駐車場にある公衆トイレです。

ここの湿地から流れるせせらぎにはホタルが生息しています。
そのため、汚水排水が出来ないため浄化槽には、カキ殻を使ったバイオの循環式浄化装置を使いました。

ここの駐車場から埼玉緑の森博物館へは20分ほど山道を登ると有ります。

120520 埼玉緑の森博物館

この博物館は木造で屋根に土壌を敷き、植栽をしていて、緑の中に溶け込んでいます。

狭山湖ハイキングコースになっていて、ハイカーが結構います。

久しぶりに森の匂いと小鳥のさえずりを聞いてきました。

スポンサーサイト
2012.05.20 Sun l 建築 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kousekkei.blog109.fc2.com/tb.php/655-b84bffce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。