上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明けましておめでとございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年10月頃からチョットお休み状態でしたが、
新しい年を向かえ、また新たに気持ちを引き締めて更新して行こうと思います。

成田山

氏神様は近所の諏訪神社になりますが、交通安全と家内安全のお札は成田山に行きます。
成田山は和光市に別院があってそこに行きます。
以前は成田山新勝寺まで通っていましたが、遠いので近くで済ませるようになってしまいました。
父の代からのお参りですので、50年くらい続いているのです。
ごりやくはそれなりに有ったのでしょうネ、健康ですから。
今年も良い年で有りますように。
スポンサーサイト
2013.01.01 Tue l 建築 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

美容整形外科医 麻生泰のコメント
はじめまして。
美容整形外科医 麻生泰です。
素晴らしいブログですね。
2013.01.02 Wed l 美容整形外科医 麻生泰. URL l 編集
コメントありがとうございます
観ていただけてありがとうございます。
昨年後半は、ブログ更新に疲れてしまって書けなかったのですが、新年を迎え新たな気持ちで書きますのでよろしむお願いいたします。
2013.01.04 Fri l 金子 功. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kousekkei.blog109.fc2.com/tb.php/696-598f19a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。