上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お正月飾りは多くのお宅で飾られていると思いますが、
機関車も日の丸を付けて飾られていました。

和光市の第四小学校に有る、C12蒸気機関車です。
130102四小機関車

昭和43年に運輸省からやってきました。
来た当時は動かせることができるぐらい状態が良かったみたいですが、
最近痛みがひどく、「機関車再生の会」によって補修が行われ綺麗になってきています。

私は蒸気機関車より、クラシックカーの方が好きですが、
こうやって古い物を維持して残していくことは大切です。

建物にも言えることで、適切な維持管理は必要です。
スポンサーサイト
2013.01.02 Wed l 建築 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/ybm/
2013.01.02 Wed l まゆみ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kousekkei.blog109.fc2.com/tb.php/697-62edd5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。